犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらら大好き

友人の赤ちゃんを見に産婦人科へ。新生児室に並んだ赤ちゃん。可愛い!懐かしい!こんなに小さいんや。何だかうららんが頼もしく見える。不思議そうにのぞきこむうららん。で、大きな声で、ワンワンを連発。そっか、うららは、ガラス越で一人ベッドで寝たことないもんね。マナさんは、母子同室、お布団で添い寝やもん。どうやら、ペットショップのガラス越しと混乱しているよう・・・。発想が面白いやつやわ。

ちょっと、お散歩がてら、日が暮れてから、ホースランドへ。TVでみていた大きな木馬が気になってたしねー。
20070214230038.jpg

20070214225913.jpg


うららん、パパとドライブ。一ちょ前に運転しているつもりみたい!初デートやね。
20070214230020.jpg

 うららん、いつまで可愛いんやろ?人と人とのコミュニケーションが
とれだして、もう、可愛い!大事な大事な存在。ママもパパも優桜々が大好きだよ!チューーーウ!
20070214225940.jpg

20070214225926.jpg

  1. 2007/02/13(火) 23:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバースデー!パパ | ホーム | うららのお雛様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/84-8bc52bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

