犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー!パパ

バレンタインデー!今日は、パパのお誕生日。おめでとう。パパへのプレゼントは、adidasのジャージとニット帽と大きなハートのおせんべい、そして、ハート型手作りケーキ!20070214233516.jpg

20070214233505.jpg

 うららん、ケーキ食わせろのおねだり。ギャーと大きな声で叫ぶ叫ぶ
20070214233526.jpg
 
20070214233433.jpg
こりゃ、うまいなーー!

うららん、ハイハイもめちゃ早くなってるし、つかまり立ちもするし、
目が離せなくなってきた。おとなしい時は、ヤバイ!ご飯も手つかみで
食べる、こぼす、たべる、こぼす。すっごい楽しそうやし、自分でできることが嬉しいらしく、得意げな顔。
20070214233443.jpg
でも、この惨状は・・・。
20070214233453.jpg

ワン達は、うららの食事後が大好き!美味しいものが沢山降ってくるもんねー。

20070214233423.jpg

  1. 2007/02/14(水) 23:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひなあられが消えた? | ホーム | うらら大好き>>

コメント

ハッピバースディーうららパパさん

バレンタインデーと同じって、絶対忘れなくて良いね~e-328
でも、いつもバレンタインと一緒くたにされて、損した気分してはるんやろか?v-398

うららちゃんの笑顔、サイコーやね~ 可愛いv-344
  1. 2007/02/16(金) 00:59:56 |
  2. URL |
  3. 美々母 #eksxJ.wE
  4. [ 編集]

ありがとう!

そうなの!バレンタインデーって・・・。ちょっと笑えるでしょ! 1回で済んじゃって、ママはラッキー!です。
 美モちゃん&ママさんもパパに、チョコ(もちろん本命の)プレゼントしたんかな?
  1. 2007/02/16(金) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

しません しません!

昨年は、頑張って プレゼントしたんやけどね~

今年は、チョコのかけらも無かったですよv-8
もう、スッカリ 冷め冷めです。e-463
  1. 2007/02/16(金) 14:27:37 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/85-c0d27d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

