犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッタとサクラスタイル

獅童の兄弟のお店、クッタへ。うららの内祝いを届けに!シシ君の兄弟コナン君のお店。アジアンカフェ&雑貨のお店。朝の出来事がウソのようやわ!シシ君もご機嫌になってるし!よかった!20070216212605.jpg
 Cutta は、タイ語で犬って意味なんだって!でもなぜか看板は、象さん。

Cutta 神戸市中央区割塚通6丁目2-24 月曜定休日
営業AM10時~PM18時  TEL 078-261-8588

20070216212552.jpg

闇で犬OKなの!シシ君、くつろいでますなあ・・・。そこへ、シシのお母さんモカと妹のラテのママ登場!デカっ、この子大きさがおかしい
って言われちゃった。確かにそうやわ。シシ君、しっぽフリフリ、大喜び! で、ラテ、ブーツを食ったらしい・・・。ロングブーツがショートブーツになってたって・・・。そういえば、獅童も私の超お気に入りのメディスンバッグを食ったよなあ・・・。あー牛皮100%は、ホンマやったんやーって、思ったもん。妹犬の茶々子も2万円食ったって言ってたな・・・。そういう犬種か?それとも血筋なんかな?

20070216212525.jpg
 かぼちゃプリンと中国茶。めちゃーうまーーい!ここのスイーツは、ほんとに絶品!うららんが、もっとくれーと
雄たけびをあげてるし!で、動物のぬいぐるみは、うららん、持って離さないので、お買い上げ!犬と亀と蛇さん。

うららん、商品を物色中。コラコラ、お金持ってないやろ!
20070216220924.jpg


 その後、サクラスタイルへ。ここは、ママがお気に入りの和柄(ちょっとヤクザちっく)の服と小物のお店へ。お店の空気も大好きなの!かっこいい服がいっぱいある!20070216220900.jpg

スカジャン大好き、和柄に着物大好きなママ!いいわーいつ来てもいい感じ。うららんも好きになってくれるといいなあ。すでに、スカジャンロンパスやら、唐獅子牡丹の柄とか着せられてるけど、自分の意思が出て、フリフリ大好きななったら、ちょっとショックやなあ。
20070216220913.jpg


ここのお店のお姉さん、小柄でめちゃキュートな方なんやけど、2児のママ、しかも小学生の・・・。もービックリやわ!独身のわかーーい方やと思ってたのに!うららと遊んでくれたよ。どうもありがとう。でも、ウララン、眠くておお泣きやった。このお店、家族で来てる方が多いんよね。パパとママと小さなお子さん。スカジャンや和柄は、
世代を選ばないんやろね。ユニセックスで、共用もできるしねー。

うららん、お店番してまーーす。 
 20070216220938.jpg

サクラスタイル:HP http://www.sakurastyle.com

中華街へ行ったけど、うららん抱っこに限界やったので、ブルース・リーのカンフースーツとシューズを買って撤収!!今度は、パパも一緒に来ようっと!色々楽しいものがあるもんねー。


  1. 2007/02/16(金) 21:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アチョー!! | ホーム | 母性本能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/88-4808cbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

