犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アチョー!!

昨日、中華街で買ったブルス・リーなカンフースーツとカンフーシューズを着たよ!アチョー!!この服は、ブルスーリーの遺作”死亡遊戯”の時のよね。彼の死は、ナゾにつつまれてるんよね。ヌンチャクは、ラーメンマンの使いまわしだけど・・・。笑い的には、ラーメンマンのが上やな!でも、ブルース・リーもいい感じ!うららん、ファーストシューズは、500円のカンフーシューズか。20070218092307.jpg


ワンのお友達とカフェアランズへ。雨が降ってるし、シシ君は、お留守番ね!
わあーテディー君、久しぶりやね。大きくたくましくなったね。彼もBIGBOYやけど、シシのデカさにはまだまだやね!テディーくん、もっと大きくなれ!私は、大きな男の子大好きなの!なぜか微妙な遠近方やな・・・。テディー君、うららの恐怖を本能で感じたんかな?
20070218092321.jpg

テディーママに頂いた手作りクッキー、おいしい!!20070218140520.jpg

どうもありがとう。帰ってから、パパとひなとシシにもおすそわけしよーーっと!20070218140439.jpg
 ひなちゃん、どうぞ!美味しいよ!


うららん、ハイハイで自由行動にしたら、厨房までたどり着いた。もう、得意げ!だんだん我が強くなってきて、思い通りにならんかったら、叫ぶしぐずる。誰に似たんや!!
20070218092333.jpg


20070218092245.jpg
 モヒカンの空君、メチャかっこいい皮パンツをはいてたよ。空君のヤクザちっくなお洋服いいわー!ママの好みやわー!クーちゃん、いつもうららの横でお利巧さんなの。子守ありがとね。
 
アランズさんのチワワちゃん。皆、おりこうさんやねー。うららん乱入にもジーッと耐えてるし。平和な町に怪獣出現やな。うららんは、嬉しくて仕方ないんやけどなあ。ケージとサークル大好きなうららん。あんた犬か?
20070218092255.jpg


で、好例の集合写真。うららん大きくなったなあ・・・。
20070218092344.jpg

  1. 2007/02/17(土) 23:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サプライズプレゼント | ホーム | クッタとサクラスタイル>>

コメント

こんにちわ~
花さんのプログからたぐってきました、」Qooままですv-16
先日はありがとうございました。
ひさびさに、かわいい赤ちゃんと触れ合えたわぁ~
もう我が家の赤ちゃんの高一と中一だもんね・・あっという間だよぉ~~(笑)
うららちゃんと一緒の写真もたくさん撮りました。
もしパソコンのアドレスを教えてもらえたらおくりますよぉ~~
私のプログにメールの場所があるのでよかったら送ってくださいねぇ
  1. 2007/02/19(月) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. Qooまま #-
  4. [ 編集]

Qooママさんいらっしゃーい

クーちゃん遊びに来てくれたんやね。どうもありがとう。 クーちゃん、すごく優しいので、うららんも大喜びです。子守上手のクーちゃん、これからもよろしく
ね。

写真、撮って下さったんですね!嬉しい!クーちゃんのブログにも遊びに行きまーーす。

又、遊んでやってくださいね
  1. 2007/02/20(火) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/89-6c4567b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

