犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み方上級編

うららん、机の上においてあったママのコップに興味シンシン。そのうち、ママのマネをしだした。ほーっ、いっちょこまえに、飲んでるつもりなんやね(空やけどね・・・。)うららん、凄いやん。だんだん、できることが増えていくね!20070224085319.jpg


うららん、おいもが大好き!持ったら離さないし・・・。お芋をもって
部屋中をハイハイしてまわる。うららが通った後の恐怖は・・。部屋中
お芋だらけ、カピカピになったら、とれない!!
20070224085401.jpg

20070224085515.jpg
うららん、皮は、むいて食べようよ。

あっ、ピタゴラスイッチ見なくっちゃ!
20070224085453.jpg
ノリノリで、手をパンパン、ばんざーーい
その目線の先は、
20070224085505.jpg
 アルゴリズム体操でした。

TVもあきてきて、今度は、シシくんにちょっかいを出しているうららん。
20070224085340.jpg
 もう勘弁して下さい、わし、又ハゲますやん。

今日は、セラピーの日、高速にのったら、大渋滞!!あー間に合わない
・・・。セラピーは、残念して、高速を降りた。そうだ、着物のタビソックス(コハゼのないやつ便利)を見に行こう。
小町カレンへ。 リーズナブルな着物とアンティーク着物に小物。ノスタルジックな風で、いい感じのお店。店員さんも親切で、皆さんおしゃれ!
20070224085427.jpg

そこで、出会っちゃったの! 銘仙の着物と裏地もキュートな羽織(画像は、着た時に!)試着の間、おお泣きのうららんを、皆さんで子守してくださって、助かっちゃった!ママーって!大変やったわ。試着室で
授乳もさせてくれて、ほんとに助かる。
20070224085441.jpg


20070224085413.jpg

小町カレン :加古川市加古川町寺家町173-2ニッケ1F
079-456-6911  
呉服屋さんって、敷居が高いし、お値段も高いし、って思うけど、ここは、お洋服感覚。(洋服より安い)チョイスの1つとして、着物があってもいいんじゃないかなって思う。せっかく日本人なんやし!昔の柄は、粋で可愛いし、大好き! そうそう、着付け教室もリーズナブルなの!1回500円!
  1. 2007/02/23(金) 22:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寒いけどお外遊び | ホーム | 狆引き官女>>

コメント

しゃんと!

 うらやん!しゃんと座れるようになりましたね~
この後姿がたまりませんわ。
コップ・・・懐かしいなぁ・・・ストローとかだんだん上手になりますよ。めざせ!!特級?
  1. 2007/02/24(土) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

おいも大好き

うららちゃんもおいも大好きなの。みったんおばさんも、、今日はお気にいりの焼き芋やさんまだ焼けてなくて残念でした。
着物ショップいいですね。着付けもばっちり。
あまり難しくかんがえないで気楽に着こなすのがいいですよ。
  1. 2007/02/24(土) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. み #18Rmrdzg
  4. [ 編集]

バタ子さんへ

だいぶシャッキリでしょう!

特級って何やろ?お酒とか・・・。杯かなあ・・・。

もう、すっかりキッズになっちゃった!
  
  1. 2007/02/24(土) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

みったんおばちゃん!

うららと同じ!お芋大好きなみったんおばちゃん。
うららは、お魚も大好きです。お野菜も大好き。でも
一番好きなのは、ママのパイパイなんだよー!昨日は、花女ちゃんと一緒にねんねしたんだよ。うららの大切なお友達をどうもありがとう。 うららより

みったんおばさんって、キュートで素敵!この呼び方、いっぺんで好きになりました!
洋服のように、選択肢の1つとして、気軽に着物を
きたいなーって!又、色々教えて下さいねー。 
  1. 2007/02/24(土) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

 上級の上は特級?あ~ボケボケモードかも(ーー;)
  1. 2007/02/24(土) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. バタコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/95-caf6d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

