犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーウエディング!さくらっち!

ハッピーウエディング!!さくらっちの結婚式に招待してもらった!
うららにパパも一緒!嬉しいし、楽しみ!芸人魂をみせてくれる式らしい・・・。(ウソウソ、さくらっち、気にしないで!でもちょっぴりワクワク)さくらっちの元気な声を聞いて、ええダンナさんと出会えて、
幸せなんやなーって感じたわ。1つ1つ進んでいく準備の話がめちゃ楽しそうで、初々しくって・・・。さくらっち、可愛い!

さくらっちと話てたら、うちで眠ってるウエディングドレスを思い出した。そうや!うららんに見せてあげよう!箱を開けるのは、9年ぶり
ドキドキしながら開けると、わー綺麗!うららんがお嫁に行く時、着れそう(っていつの話?)何回も足を運んで決めたドレス。シンプルなAラインに、長いトレインとマリアベール。うららの原点やもんね。
20070224220836.jpg

20070224220849.jpg


結婚式に行く時のうららの衣装を、アトムのママ(アトム工房)にお願いした。みさんから譲ってもらった、黄色に蝶と風車の柄の着物を洋服と巾着に生まれ変わる予定。

みさんの着物をアトムママの手で生まれ変わらせて、うららに着せて
さくらっちの結婚式へ出るなんて!ミタクエオヤシン!すべてのものは
つながっている!!
  1. 2007/02/24(土) 22:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパと2人で! | ホーム | 寒いけどお外遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/97-abdefc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

