犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパと2人で!

ママは、犬のイベントで、相談員のお仕事。なんと、パパと2人で須磨水族園へお出かけすることになった!ドキドキの1日!

朝から、うららんセットを用意したママ。
お茶、オムツ、おしりフキ、ボーロちゃんとお芋、おむすび3こ、
ハンドタオル、お手玉、ワン・ヘビ・カメさん、デジカメ ママもドキドキだよ。20070225220503.jpg


以下、パパ談:水族園は、休日でかなりの混雑。ほぼ、8割がファミリー、あとの2割がカップル。父子は、うららとパパだけ。
 きっと、”訳ありの人なんやー(妻に先立たれたか、逃げられた)大変やねー”って空気が漂ってた。ママが、ブログに書くから、ぜったい写真撮ってこーーいって言ってたので、仕方なく、他の方に撮ってもらったけど、気の毒やねー大変やねーって感じやった20070225220529.jpg

20070225220514.jpg

うららんは、めちゃいい子で楽しそうやったみたい!パパもちょっぴり自信がついて、夜もよーくうららんと遊んでたなー。うららん!パパにサービスしといたんやね!えらいねー。

いい子やったうららん、ママ(まだお仕事中)を見つけるなりおお泣き
ママー!ママー! ママもお仕事しながら、気になって仕方ない。004.jpg


こんなに(たった半日)離れたことなかったから、何だか新鮮な気がした。終わってから、うららんが可愛くって可愛くってギューってして
いっぱい、いっぱいホメてあげた。(ついでにパパもね!)
2034.jpg

  1. 2007/02/25(日) 21:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うららの保育園 | ホーム | ハッピーウエディング!さくらっち!>>

コメント

はじめまして

「犬 赤ちゃん」検索でおじゃましました(^^)
赤ちゃんワンちゃんにとっても癒されました。
みんなかわいい~。
過去ログも拝見させていただきました。
ウチにも先住柴犬と8ヶ月の息子がいます。
にぎやかな毎日です。
こちらのブログ、リンクさせていただきたいんですがどうでしょうかm(__)m
よろしくお願いします。

  1. 2007/02/26(月) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. 岬 #-
  4. [ 編集]

岬さん、いらっしゃーーい

はじめまして!うららとワンのブログを見て下さって、
どうもありがとうございます。

柴犬とベビーちゃん、可愛いでしょーーね!岬さんのページにも遊びに行きますね!

リンクして下さるんですか?嬉しいです。こちらこそ
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/02/26(月) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆

娘さん、ワンちゃんみんなかわいくて笑顔になっちゃいます(*^。^*)
着物かわいい~。
ではリンクさせてもらいまーす。
  1. 2007/02/27(火) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. 岬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/98-33eb4ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

