犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららの保育園

保育園の説明会へいってきた。ママの実家近くのI保育園。何もしらべず決まっちゃったけど、どうなんやろ?

うららと実家の母と一緒に、訪問。小さい保育園(30名)かなって思ったら、中は、広々。園庭もある。保育士さんも沢山いらっしゃるし、明るくっていい感じかも?ママ、緊張ぎみで説明をうける。その間、うららん、貸していただいたおもちゃで、ご機嫌さんに遊んでる。
その後、園の中を案内していただいた。小さなアットホームな園!もしかして、うららんには、ピッタリかも!うららのクラスは、0・1歳クラス。お友達は、14名のリスぐみさん。
 帰りに出入り口で、出会ったおじいちゃん(園長と後で知った)が、うららの頭をナゼナゼしながら、いらっしゃいねー。と言ってるのを見て、ママ、よーーし、おまかせしよう!と決意した。)20070227170110.jpg

リスぐみさんの帽子は、オレンジ色。お買い上げ!(480円)

ママの高校の友達のお母様に着付けを教えてもらいに行ってきた。不器用なママ・・・。マスターできるんんかな?そして、3月4日のうららの初節句にまにあうんか・・・????。おばちゃん、着物も縫ってたし!凄いなーー!うららも着せてもらったよ。帯は、帯揚げを兵児帯風にしてる。うららん、着物顔やなー!似合う似合う。可愛い(親バカ
20070227170128.jpg

20070227170143.jpg

  1. 2007/02/26(月) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしいプレゼント | ホーム | パパと2人で!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/99-31e7b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

